FAQ よくあるご質問

宿泊

送迎は可能ですか?
事前のご予約制で承っております。
ご宿泊のお客様専用で最寄駅(停車場)までの無料送迎を9:00~18:00の間でご利用いただけます。
~ご送迎場所~ ●電車………JR東唐津駅 ●高速バス…宝当桟橋バス停
▶お迎えご希望の方は、事前にご到着のお時間をご連絡くださいませ。
▶お送りご希望の方は、チェックイン時にフロントまでお問い合わせくださいませ。
 ※ご到着後のご連絡の場合、長らくお待ちいただく場合がございます。
 ※送迎車の都合により、ご送迎のお手配ができない場合もございますので、予めご了承下さい。
 ※ご送迎は、チェックイン日、チェックアウト日のみとしご滞在中のご送迎は行っておりません。
 ※乳幼児の方がご乗車される場合、チャイルドシートの設置が義務付けられておりますので
  前日までにホテルへご乗車の連絡をお願いいたします。連絡がない場合、ご送迎は致しかねます。
チェックインは何時からですか?
15時からです。
※2食付きのプランでご予約の方は20時までのご到着をお願いしております。
 ご到着が20時を超える場合、夕食は欠食扱いとさせていただきます。
※チェックインが24時を超えられます場合、ご一報お願いします。
※プール・温浴施設は、チェックイン前、チェックアウト後はご利用いただけません。
チェックイン前に荷物を預けることができますか?
フロントにてお預かりいたします。チェックアウト後もご希望があればお預かりいたします。
チェックアウトは何時までですか?
11時までです。
宿泊の荷物を送りたいが可能ですか?
ご利用日の8日前からお預かりは可能でございます。
ご発送される際はホテル気付にて承っております。
※冷蔵・冷凍品のご発送は事前にホテルへお尋ねください。
 貴重品・精密機器や生もの等はお預かりをお断りさせていただく物もございますので予めご了承くださいませ。
チェックイン前やチェックアウト後に温泉やプールの利用は出来ますか?
プール・温浴施設は、チェックイン前、チェックアウト後はご利用いただけません。
チェックアウトの延長は可能ですか?
空室状況にもよりますが、追加料金をお支払いいただき1時間単位で延長は可能です。
※延長ご希望の方は、チェックアウト日の11時までにフロントへお問合せください。

予約

キャンセル料はいつからかかりますか?
ご宿泊日の前日から料金がかかります。
  • 前 日:宿泊料金の20%
  • 当 日:宿泊料金の80%
  • 不 泊:宿泊料金の100%(連絡なし)
宿泊予約はどれくらい前に出来ますか?
お電話によるご予約は、宿泊日の1年前より受付けております。但し、お部屋番号のご指定は承っておりません。
※1年前でも既にご予約を受付けていない、お日にちもございます。
※インターネット販売除く
子供の予約方法がわかりません。また添い寝は可能でしょうか?
東館と西館又プラン内容によりご料金が異なります。
  •   ●小学生  (食事あり・寝具あり) 
  •   ●4歳~6歳(食事あり・寝具あり) 
  •   ●4歳~6歳(食事あり・寝具なし) 
  •   ●3歳以下 (食事なし・寝具なし)

詳しくはお問い合わせください。TEL0955-75-3300

その他

インターネットは接続できますか?
無料のWi-Fi接続サービスをご利用いただけます。
但し、端末の貸出はいたしかねますので、PC等はご持参くださいませ。
駐車場はありますか?
無料駐車場完備 最大210台
(※EV・PHEV充電設備2台あり/大型バス2台あり)
お体のご不自由な方は、ご連絡いただきましたら専用駐車スペースをご用意しております。
TEL:0955-75-3300
FAX:0955-75-1885
近くにコンビニはありますか?
徒歩5分圏内に、ファミリマートがございます。